一昨年より休業しておりました『Kaizou魂 のほほんブログ』またまたのほほんと再開させて頂きます。やっぱりハードの改造は止められません!日々精進という事で、頑張りますので、暖かく見守って下さい
スポンサー広告 | Page Top↑
(=゚ω゚)ノご無沙汰してまーす


相変わらず、忙しい毎日を送っておりますが、

やっとこさ更新できそうな時間に帰ってこれるようになりました。(^o^)

といっても、あんまりネタが無いんですけどね…(;^ω^)

しいて言えば、またしてもNECのIX2015を買った事くらいでしょうか

ちなみにパソコンの改造に関しては、今な~~~~んもやってまへん

というか、OS操作の体感スピードがCPUやメモリーよりも、今やHDDの時代となってしまった以上、

あまり興味が沸かなくなってしまいました(-_-;)


なにはともあれ、またボチボチ更新致しますので、皆様宜しくお願い致します。m(_ _)m
雑記 | トラックバック:1 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
なによりお久しぶりですっ

(・ω・)こうなったら…RAIDカード&SSDでっ!

2010/12/03(金) 21:09 | URL | ひいらぎとげ(aki) #-[ 編集]
SSDでRAIDですか~…

高くつきそうですな(;^ω^)
でも興味津々です

ちょっとお財布と相談してみますw
2010/12/05(日) 23:07 | URL | kenken #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaizoudms.blog58.fc2.com/tb.php/24-95cede56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(=゚ω゚)ノご無沙汰してまーす相変わらず、忙しい毎日を送っておりますが、やっとこさ更新できそうな時間に帰ってこれるようになりました。(^o^)といっても、あんまりネタが無いんですけどね…(;^ω^)しいて言えば、またしてもNECのIX2015を買った事くらいでしょうか?...
2012/05/06(日) 10:30:43 | まとめwoネタ速neo
