一昨年より休業しておりました『Kaizou魂 のほほんブログ』またまたのほほんと再開させて頂きます。やっぱりハードの改造は止められません!日々精進という事で、頑張りますので、暖かく見守って下さい
スポンサー広告 | Page Top↑
(=゚ω゚)ノ コニチハー


今日は見た目が『あれ』なPCケースのご紹介


それではトップバッターさんを呼んでみましょう


|д゚)ノ<どうぞお入り下さい

ど~ん

uniquePCcase(1).jpg


キ、キモイ・・・:(;゙゚'ω゚'):


お次の方どうぞ~

uniquePCcase(2)


お!?これは、なかなかどうして、ユーモアとセンスが良いですね~(;^ω^)


|ω・`)<お次の方どんぞ


uniquePCcase(3)


何がしたいんだかは・・・謎


|д゚)<次!次!


uniquePCcase(4)


モンキーのフレーム・・・と思われるPC、(水冷でつ)



|ω・`)<お次ドゾ


uniquePCcase(5)


ジオラマPC 何だか楽しそう


(´Д`)<次の方~


uniquePCcase(6)

いったい何がしたいの・・・?(・・;)


(゚Д゚)<お次ドゾー


uniquePCcase(7)


ビール出てくるんですか? ( ´Д`)=3


ではオーラス


uniquePCcase(8)

もうさ・・・中身無理してパソコン入れなくてもいいんじゃないの~~(; ・`д・´)


自分的には電子レンジ型がお気に入り

さて、みなさんはどれがいいですか?w


ぇ?wどれも欲しくないって?w

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
コメント
この記事へのコメント
(・ω・)す、すごすぎるっ!

(・ω・)バイクのフレームPC…

(・ω・)なんだか…ブレーキディスクとか…ブレーキキャリパーが残ってるあたりにこだわりが……
2010/05/21(金) 19:37 | URL | ひいらぎとげ(Aki) #-[ 編集]
遅レスすいません><

普通のバイクフレームPCならまだしも、これで水冷ですからね(;^ω^)

私もびっくりです

マフラーがリザーバーってのも斬新な感じ・・・
2010/05/24(月) 22:08 | URL | kaizoudms #/L8cOpO2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kaizoudms.blog58.fc2.com/tb.php/21-6b70a319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
