一昨年より休業しておりました『Kaizou魂 のほほんブログ』またまたのほほんと再開させて頂きます。やっぱりハードの改造は止められません!日々精進という事で、頑張りますので、暖かく見守って下さい
スポンサー広告 | Page Top↑
( ・∀・)ノィョ-ゥ


皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は11連休に突入して、キャンプやバーベキューと普段より忙しい日々を送り、更新サボりまくりですいません(;^ω^)

いやぁ~遂に出ましたねぇ~『AMD Phenom初のヘキサコア』大分売れ行きも良好なようですね

しかし、発売前からベンチ結果が出ておりましたが、アーキテクチャが『K10.5』と現行のアーキテクチャをそのまま6コア化したせいなのか?あまりパッとしないスコアが目に付きました。

だもんで、私は暫く様子見です。

ではでは、前回の続きVGAのOCを続けます。

前回は、GPUのCoreクロックを902Mhzでメモリークロックはそのままの状態でテストしておりましたが、今回はメモリークロックも思い切って上げてみます。
902Mhz_1200_WF.jpg

[VGAのオーバークロックは有効か?]の続きを読む
GTX260 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
( ・∀・)ノィョ-ゥ


今日何となく、OCとCPU使用率の関係性を調べようとベンチ回してて思った事ー


パーツも構成も何も変えてないのにスコアが激下がり


な・・・じぇ・・・:(;゙゚'ω゚'):


以前はこうだった
DMC4


[グラボと液晶の大きさの関係性]の続きを読む
GTX260 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
